So-net無料ブログ作成
検索選択

ぱぴぱぴ~ [hana]

hanaが我が家やって来た日は去年の9月12日
最初私たちが探していたのはボステリじゃなくフレブルでした
大阪のとあるペットショップで初めてボステリの男の子2匹を見た時
私はあまりのかわいさに思わず釘づけになってしまいました
多分かなりの時間見ていたんだと思います (横にフレブルもいたんだけどね 汗)
店員のお兄さんに「抱いてみますか?」と言われたけど
値段が値段だけに(お金持ってなかったし^^;)お断りし 結局購入には至りませんでしたが
次の日から私たちの「ボステリ探し」が始まったのです

近くにボステリを置いているペットショップは当然無く
ネットでその犬種の特徴などを勉強しながら探す事にしました
最初のブリーダーさんは電話でいきなり「いくらぐらいなら出せます?」と・・・はぁ?
実際見た子も全然ピンとくるものが無かったのですぐお断りしました
出だしがそんなだったんで かなり凹みましたが 私たちはあせらず探す事にしました

ある日 ふっと覗いたHPで下の写真の子を見つけたんです

長くなりそうなので明日に続きまーす 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かーちゃん

chicoさんこんにちわ~
リンクありがとうございます
ブログしかできないんですね~でもそんなの全然かまいませんので~♪

これはパピコのhanaちゃんですか~!?可愛い!!
う~ん続きが気になります~~~
てか最初のブリーダー・・・感じ悪いです

私達もはじめはフレブルちゃんのつもりでしたが
お友達にボステリのことを聞いて実際見てボステリに決めました
私はそれまでボステリの存在すら知りませんでした・・・
ちなみにトミーは大阪のペットショップにいました

お近くにペットと泊まれるホテルがあるんですか!?
とーちゃんがトミーをつれてお泊り旅行したいって言ってたんです~
hanaちゃんに会いに行っちゃおうかな~♪
そうそうダンナ様は黒鯛の何釣りされるんですか??
うちのとーちゃんはかかり釣りなんです
by かーちゃん (2005-05-27 11:39) 

miyuki

パピパピhanaちゃん可愛いですね♪
実際ボステリって結構なお値段しますけど、
いくらなら出せます?って言うのは明らかにお金目的?
それともその値段にあった子を探すって事かしら?
いずれにしても出会いが大切ですよね。
うちの2匹も一目惚れでしたから(笑)

こちらのブログはアドレス貼れないんですね。
ちなみにブログ『BoBoo!』ってのありますのでよろしかったら遊びに来て下さいまし。
http://yaplog.jp/boboo/
by miyuki (2005-05-27 20:07) 

chico

かーちゃんさん こんばんわー☆
こちらに来られる予定がおありなんですかー!
その時は是非お会いしたいです~♪
えーと どの辺に泊まるのかな?
私が言っていたホテルはこれです↓
http://www.daiwaresort.co.jp/kushimoto/news/bowwow.html
私の家からは結構遠いですが
車でぶっ飛ばして行きますよー 笑
この間用があってそのホテル行ってきたばかりなんです
小さいですが側にドッグランもありました
でもここはペットと一緒にお泊りはできなくて
別館のペットホテルに預ける形になるんです
トミー君 夜離れ離れ大丈夫かなぁ~?
あと宿泊費もかわいくないですし^^;

それから黒鯛(チヌ)釣りですが
うちは深瀬釣りだそうです
私は全然分からないので 違いをダンナに説明してもらいました
場所によって釣り方がかわるんですねー
うーん 奥が深いです・・ 
 
by chico (2005-05-28 00:36) 

chico

miyukiさん こんばんわー!
また来てくださって うれしいです♪
blogお持ちだったんですねー!
以前お邪魔させて頂いたことありました 笑
お風呂上りのぶぅちゃんかわいーーー!!
眉間のシミhanaもありますよ~
ボブ君はお耳が素敵ですね~♪
うちも2匹いたら楽しいだろうなぁ~って また妄想中 笑

最初のブリーダーさん何を言いたかったのかは未だ不明です
私は後者(値段にあった子を探す)だと思ったんで
これはヘタするとかわいい子を見せてくれないぞーと。 
「気に入った子がいれば高くても買いたい」みたいなことを言いました 
実際は全然そんなことありませんが 汗
それに快くしたのかすぐ画像送ってくれました
値段はペットショップ並でしたが 画像ぼやけていて良くわかりませんでした
でもその画像まだ持ってます 
私とは縁がなかったけどいい飼い主さんに出会ってね・・
なんて思ったりしてます 
by chico (2005-05-28 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。