So-net無料ブログ作成
検索選択

ぱぴぱぴ~② [hana]

この子だ!! とうとう見つけたーーー!!

すぐに問い合わせをしたところ こんどはとても感じの良い対応で私のテンションは急上昇!!
夕方ダンナが帰って来るまでの時間はとても長く感じました

新潟生まれ 父親5キロ。母親5.5キロの極小タイプ 六匹兄弟の一番ちびっ子

私たちはすぐに購入したいと返事をしました
今思えば衝動買いでした
でもその時はこの子しかいないって思ったんです 
(そしてその思いは今ももちろん続いています)

この時すでに2ヶ月になっていましたが 
小さめの子なので もう少し大きくなるまで母親と一緒にしておいた方が良いとのこと
私たちはそのことにもちろん同意をして もうしばらく待つことにしました

その間に送ってもらった画像はこれです

わぁ~ 大きくなったねー でもかわいいーーー!!

むふっ これもかわいいわぁ~♪

そして最後の写真はこれです

あ、あれ? なんかブサイクになっちゃたような・・?? 笑

つづく・・・(まだまだひっぱります 笑)

突然ですが 大阪に住む私の妹が結婚することになりました(もう籍は入れてあります)
そして今日の夜 親戚の顔見せ&食事会があります
妹はパグ&バーニーズを飼っていますが 今回は連れてこないそうで残念です
ホテルは船に乗って行くんですよ~   
デジカメ持って行って写真取りまくってたら 不謹慎だろうなぁ 笑


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

かーちゃん

うわ~~~hanaちゃん可愛すぎ~!!
この子しかいないってなんかわかります
私達もトミーと出会えたことは運命のように思いますもん

まだ旅行はいつ行くとかはまったく決まってないんです
でもトミーと一緒にお泊り旅行♪夢ですね~♪
でも夜別々は厳しいですぅぅ
他に近そうなところで探してみたいと思いま~す

ダンナ様は深瀬釣りですか~私もよく分からないんですけど
一緒にはできないのかなぁ??
でも共通の趣味でお話もはずみそう~~~

妹さん御結婚おめでとうございます
パグ&バーニーズですか~スゴイ!!
お食事楽しんできてくださいまし~
by かーちゃん (2005-05-28 21:18) 

chico

かーちゃんさん お返事遅くなってすみませーん!
お泊り旅行実現できるといいですねぇ~♪
私もhanaと京都の町を歩いてみたいなぁ~

都会の海と田舎の海とではつり方が違うみたいですよ~
でもきっと話が合うと思います♪

お祝いの言葉ありがとうございます!
大阪で もしパグ&バーニーズを連れた子がいたら
声をかけてあげてくださいませ~ 笑
 
by chico (2005-05-30 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。