So-net無料ブログ作成

ぱぴぱぴ~③ [hana]

最後の写真に少々不安を感じつつ(笑)
当日hanaを伊丹空港に妹と妹の彼氏と私の三人で迎えに行きました

空港には早めに着いたつもりでしたが ANAの貨物カウンターまでは非常に遠かった・・
アセって途中走ってみたものの 息切れで早々にダウン
その時 家にいるダンナから電話が・・・?(ダンナはゲージ組み立ての為自宅待機中)
なんとANAから荷物(犬)が到着しているので 早く取りに来てくれとの電話があったらしい 汗
あと50Mほどのところで慌ててまた走る走る・・・その後 ちーん  

息絶え絶えに私が手続きをしている間 なにやら横で楽しそうな声が・・・ん~?
妹たちがプラスティックのキャリーを受け取り すでにhanaを抱っこしているじゃありませんか!!
犬飼初心者の私はというと・・
妹の脇で 震えるhanaに触る事もできず ただただ見てるだけ~ 
我ながら情けない初対面でありました (デジカメを忘れた為写真も無し)
他人から見ると絶対妹の犬だと思っただろうなぁ~ 笑

 そしてhanaの第一印象はというと  ①くさい
                  ②薄汚れている
                  ③思っていたより大きい
                   いいとこなかったです 苦笑

 ぷんぷんだじょー
ご、ごめん~^^;

仔犬ってどんどん顔変わっちゃうんですね~ (今も変わってきてますしね)
でもでも ほんとはどのhanaも大大大好きだよー♪

ところで土曜日 妹の食事会が無事終わりました おめでとー!

 
   二人ともhana御迎えの時はお世話になったねー
   

  

 


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

かーちゃん

hanaちゃんの第一印象・・・あらら??(汗)
でもわかります~ トミーもくちゃかったな~(^o^;
ほんとどんなお顔になろうと我がコは可愛いですよね♪

うちは近くに海がないのでとーちゃんはいつも2時間とかかけて三重県やら日本海のほうやら行ってます
こないだは四国ですからね~
chicoさん家は海近いんですか??

パグ&バーニーズ♪見かけたらほんとに声かけちゃうかも~(笑)
by かーちゃん (2005-05-30 22:17) 

chico

最初の写真があまりにも印象的だったもので 笑
最初、二回目、そして今の顔 どれも同一犬とは思えないでしょ~
でも現在の顔が一番好きかも~ でへ
トミー君もくちゃかったですかー笑
うちは2回のワクチンが済むまで誰も来ないでーって思ってました^^;

海近いですよー
夜、窓を開けると波の音が聞こえます
10分ほどで海水浴も行けちゃいます
釣り好きのダンナには最高の環境かもしれませんが
私はショッピングセンターが近い方がいいです~

黒パグ&バーニーズってなかなか無い組み合わせでしょー 笑
この子たちもトミー君と一緒でペットショップで
大きくなってから御迎えした子なんですよー
by chico (2005-05-30 23:09) 

miyuki

確かに初めて見た仔をしばらくして見ると、ん?あれ、こんな顔になったの?
って、私もボブを見て思いましたよ(笑)
うちは直接引き取りに行ったので綺麗でしたが!!
妹さんのお食事会楽しく過ごせてよかったですね、おめでとう☆
by miyuki (2005-05-30 23:22) 

chico

今miyukiさんのところにお邪魔してたんですよ~
入れ違いでコメントしてくれてたようで うれしーです♪ 
hanaは顔どんどん変ってます
今となってはどれもかわいいと思えますが 
その時は「OH NO----! 」って感じでしたねー ^^;

hanaは白い部分がグレーだったんですよ~
ほんとくちゃくてばっちかったなぁ~笑

お祝いのコメントありがとうございます!  
by chico (2005-05-30 23:58) 

始めまして

始めまして、hanaちゃんがあまりにも可愛くて思わず書きんでしまいました。
我が家ではボストンのぐりともこを飼っています。
仔犬の顔って本当に変わりますよね!!
私ももこを始めてみたとき一目ぼれだったんですが次に送ってもらった写真を見てびっくり!!同じ仔かしら?って思っちゃいました(笑)
宜しかったら家にも遊びにきてください!
http://yaplog.jp/guri-moko/
また遊びに来ますので宜しくお願いします。
by 始めまして (2005-05-31 13:00) 

女王猫

はじめまして、こんばんわ^^
写真を全部拝見させて頂きました!かわい~~~~♪
もう~なんて言うてええのか分かりません。。。
あたしは猫を飼っています、よろしかったら、これからも
宜しくお願いしますね。
by 女王猫 (2005-05-31 21:25) 

chico

は、は、はじめましてーーーー!!
ぐり&もこちゃんのママさんのyukiさんですか?!
ブログいつも拝見させて頂いておりますっ
きゃー大興奮ですぅーーー♪♪
こちらこそどうぞヨロシクお願いします!
もこちゃんもお顔が変わっちゃったのですか?
今のもこちゃん十分かわいいですよぉー♪
あとでお邪魔させて頂きまーす!
by chico (2005-06-01 01:00) 

女王猫

は?あたしのページは「猫ぢから」って言うタイトルですが・・
うちの猫はミュートと申します。。。???
by 女王猫 (2005-06-01 01:16) 

chico

女王猫さん はじめましてー!
猫ちゃんを飼われてるのですね~
ブログ拝見させて頂きました ミュートくんかわいい~♪
こちらこそどうぞヨロシクです!
あ、初nice! どうもありがとうございます 笑
by chico (2005-06-01 01:18) 

chico

あ、女王猫さんいらしてたんですねー
ごめんなさい~
そのコメントは女王猫さんの上の方へのお返事なんです
まとめてお返事しているのでややこしいですね
すみませんー^^;
by chico (2005-06-01 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。