So-net無料ブログ作成
検索選択

おしりに恋して [hana]

みなさんは愛犬のどこが一番好きですか?
私はですね~ ズバリ 「おしり」 が好きです 
ニンテンドッグスのアイテムで「おしりに恋して」っていう曲がありますが
まさにそれ 私はhanaのおしりに恋してます えへ

hanaにボールを投げると一応取りに行きます (返してくれませんが)
その時私は必死に取りに行くhanaのおしりを必死に見ます
ちょっと大股でバンビちゃんみたいに走る姿がなんとも言えずかわいいのぉーーー♪

  こんな感じ

これは私の足を噛みまくってるところですが・・ いてて


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

かーちゃん

いや~んたしかにhanaちゃんのおしり可愛い~!!
後姿がうさぎちゃんみたいでこれまためちゃめちゃ可愛い~!!
かーちゃんはズバリ~胸板~かな♪
とーちゃんに似て胸板あついな~って言ってます
どうせかーちゃんは貧乳ですよ・・・

海近いんですね~!!ほんとうらやましいです
うちは田んぼだらけでカエルがゲコゲコうるさいです・・・

黒パグ&バーニーズほんとにめずらしい組み合わせですね
ペットショップでおっきくなったコ達なんですね
なんだか親近感です
by かーちゃん (2005-06-01 08:44) 

yuki

本当にキュートなお尻ね~。ナデナデしたい!!
あっ!リンクさせていただきました。
暇なときでもご確認ください。
これからも宜しくお願いしますね!!
by yuki (2005-06-01 11:56) 

chico

かーちゃんさん☆
おぉーー トミー君は胸板ですか~ 
確かにトミー君は背筋がシャンっとしていて
男らしいボステリくんですよねー 
そしてかーちゃんさんは貧・・あ、いえ・・やめときます笑
京都でカエルっていうのも風情があっていいですねー
hanaはよく虫をぱくっと食べちゃう時があるんだけど
トミー君は小さいカエルとか食べちゃったりしない?
妹の黒パグ&バーニーズのことは
今度日記に書こうかな~って思ってます
とっても大人しくて良い子たちなんですよ^^

yukiさん☆
リンクどうもありがとうございます!
こちらこそどうぞ宜しくお願いします♪
お近づきの印にhanaのおしりをどうぞ~
そしてぐりちゃん&もこちゃんのおしりも
ナデナデさせてくださ~い 笑
by chico (2005-06-01 23:54) 

オレママ

こんにちは~。早速遊びに来させて頂いちゃいました
オレオレオのオレママです。
ふふ~。オレママもオチリ好きですよ~
あとね、まさにhanaちゃんみたいな大股も!
(オレママはヨチヨチお股と呼んでま~す)(笑)
必死になってる姿ってほんとかわいいですよね!
微妙で解り辛いかもしれませんが「一生懸命な時の後頭部」も好き♪

ふふふ・・このオチリ、後ろからちょっかい出したいわ~(ウズウズ)
by オレママ (2005-06-02 00:52) 

chico

オレママさん 来て下さってありがとうございますー☆
以前から拝見させて頂いていたオレオ君と親戚だったなんてうれしいですー!
ふふ オレママさんもおちりふぇち? 笑
ヨチヨチお股ってネーミングがかわいですねー♪
うちはhanaがテンション下がった時の顔のことを
「シボシボ~」って言ってます(しぼんでるっていう意味です)
「一生懸命な時の後頭部」 なんとな~く分かりますよー 笑
私はオレオ君のほっぺをナデナデしてみたいなぁ♪
また遊びに行かせてくださいね!
by chico (2005-06-02 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。