So-net無料ブログ作成
検索選択

大好きな場所 [hana]

リビングとつながったウッドデッキはhanaの大好きな場所です
天気のいい日はよくここで昼寝をします

あ、また寝ておりますね

ではこっそり近づいてみましょう 起きませんね

さらにズーム! よく寝ております

あ、起きちゃいました

 もぉー! はずかちぃじょぉー!! 

ぱぴぱぴ時代はよく鷲やカラスに持っていかれはしないかと心配したもんです
さすがに今はそんなことはないと思いますが 笑 
ちなみにウッドデッキの色が違う部分はダンナが朽ちてきたところを張り替えてくれたからなんです
色が合っていないのはご愛嬌ってことで・・


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

あんママ

chicoさん はじめまして
ボストンテリアのあんじゅ♀7ヶ月と暮らしている
あんママと申します。
so-net のブログでボステリに出逢えて
とても嬉しいですぅ♪
これからよろしくお願いします。
hanaちゃんの寝姿、スゴく可愛いですね~♪
ボステリマニアには、たまらない姿ですよね☆
by あんママ (2005-06-02 07:47) 

miyuki

hanaちゃんの可愛さにメロメロかも(笑)
うちのぶぅも可愛いんだけどね( σmσ)プッ、でもなんか違うのよね!!
最後のベロをチロッって出してるhanaちゃんサイコー!!
hanaちゃんデッキから外には出ないのですか?
by miyuki (2005-06-02 08:30) 

かーちゃん

ステキなウッドデッキですね~☆うらやましい~♪
hanaちゃん気持ちよさそ~に寝ちゃって可愛いですね~~~
こんなステキなウッドデッキがあったら毎日日向ぼっこしちゃいます
お車にちゃんとステキなボステリステッカー貼ってありますね~
最後の2足立ち?hanaちゃん可愛すぎ~!!
ほんとにステキなところに住んでおられるのですね~
by かーちゃん (2005-06-02 08:52) 

chico

あんママさん☆ 
あんママさん はじめましてー!
同じso-netなのですね~ うれしいです^^
あんじゅちゃん か、かわゆ~い♪
ちょっと前までhanaもこんな感じだったな~っなんて思いながら
楽しくブログ拝見させて頂きました♪
こちらこそヨロシクお願いしますね!

miyukiさん☆
私もぶぅちゃん ボブ君にメロメロですよぉ~♪
とくにぶぅちゃんはうちのhanaに似てる気がして
よそのお家の子とは思えなくて 
「ぶぅおねえちゃん 今日もかわいいねぇー♪」なんて
また妄想しちゃってます 笑
hanaはいつも歯かベロをちろっと出しているんですよ~
それがとてもイジワル顔にみえちゃうんですよね^^;  
どのボステリちゃんもそんな子みたことないし なんでするんだろー?
デッキは小さい頃から慣らしているので 出ていくことはないです
ここはお昼寝するところだと勝手に思っているみたいで
走り回ったりすることもないんですよ~
ただいつもは布団やら洗濯物をいっぱい干しているので 
こんなにすっきりしていることはめったにありませーん 笑

かーちゃんさん☆
デッキよく見るとボロボロなんです~
ところどころ補修した後があるでしょー^^;
あ、さすが! ステッカー気づきましたね 笑
あれほんとはフレブルのステッカーなんです
hanaにそっくりだったんで思わず買っちゃいました^^ 
うちは二足立ちしょっちゅうするんですよ~
風太くんみたいに有名になりたいみたいです 笑
by chico (2005-06-03 09:42) 

女王猫

わー素敵なウッドデッキ~~、ひゃー憧れる!
んで、この腰が抜けたん?って聞きたくなるポーズ!大好きぃー☆
いいなぁ~、あたしもミュートをこんなひろびろとしたところで
日向ぼっこさせてやりたいです(夢)
by 女王猫 (2005-06-03 19:03) 

Hanna

はじめまして \(*^-^*)/
我が家はキャバリア2頭飼ってます。
ワタシはワンコならなんでも大好きの犬バカです (*^-^*)
旦那がボストンテリアを欲しいと言ってるので、
遊びに来てみました☆
う~ん!やっぱりカワユイですねっ!!
ちなみに我が家は東京の田舎に住んでます(笑)。
よろしくねぇ(*^▽^)v
by Hanna (2005-06-03 22:08) 

chico

女王猫さん☆
ここにもコメントしてくれてたんですねー♪
腰抜けポーズ いいでしょう~笑
ミュート君も ぜひhanaと一緒に日向ぼっこしましょ~

tomさん☆
はじめまして!
お返事遅くなってすみませーん^^;
東京の田舎ですかぁ いいですねー!
ダンナさんボステリ買いたがっているっていうことは
三匹目を御迎えするってことですよねっ うらやましいー!
こちらこそどうぞヨロシクです♪
 
by chico (2005-06-07 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。