So-net無料ブログ作成
検索選択

ぬいぐるみ大好き [hana]

今日はhanaのお気に入りをご紹介します
hanaはぬいぐるみが大好きです やっぱり女の子ですね~

まず最初は黒パグの「まれおじさん」です
名前の由来は妹が飼っている黒パグそっくりのぬいぐるみだからです

 鼻がありません 

ちなみに本物は「まれすけ」といいます

 あごの白ヒゲが男らしいです

年は5歳になりました  座右の銘は「男40代働き盛り」だそうです(妹はいつもそう言います)

つづいてはこれ 
 「元スヌーピーのスヌペーですぅ」 

今やかわいいキャラクターの原型など とうにありませんね
ぼろぼろの布雑巾のようです

そしてhanaの一番の親友はこの方 どぞ~
 「ども 次郎っス ヨロシコ」 

次郎はブリーダーさんがhanaと一緒に送ってくれた私たちには思い出ぶかいぬいぐるみです
かなりヤバクなってきましたがこれだけは絶対捨てられません
いろんな所に隠したり 
次郎に似た二代目「三郎」、三代目「ぽこ次郎」などを見つけては買い与えましたが 
やっぱりこれが一番好きみたいで必ず探し当ててしまいます

 現在は冷蔵庫の上に避難しています

 次郎降りておいでぇ~ 涙
ダメです
皆さんの愛犬のお気に入りはなんですか?


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

女王猫

こんにちわ^^ ご訪問が遅くなりごめんねー。
ばたばたとしていて、こちらのお返事さえ遅かったですが・・^^:
いいですね~こんなにぼろぼろになるまで気に入って遊んでくれるなんてさー
うちは猫だからか分かりませんが、どんなにこちらが喜ぶだろうと思って
色んなオモチャを買い与えてやっても、数秒で見向きもしてくれませんもん。
次郎君~よしよし、いっぱい遊んで元気にぼろぼろにしてねぇ♪
by 女王猫 (2005-06-03 18:59) 

かーちゃん

まれすけクン男前ですね~♪
なんか貫禄があります~!!
次郎クンを求めるhanaちゃんのお顔~可愛すぎ!!
そんな顔でお願いされたらかーちゃんはなんでもゆうこと聞いちゃいます!!
トミーのお気に入りも顔に似合わずぬいぐるみです~♪
今日のトミーは暑くて日中お外に出れずつまんなそうでした
hanaちゃんと遊びたいなぁ~~~
by かーちゃん (2005-06-03 21:45) 

オレママ

や~~ん♪ペロチョしたお口がきゃわいい~~
そんな顔されたら、オレママ次郎くん取りに言っちゃうわ~
うちにも鼻のモゲたプーさんが居ますよ。
2匹居るうちの1匹はまだ無事なんですが
鼻が90度曲がってるですよ・・・
hanaちゃん、ぬいぐるみが好きなのね~~
なんか女の子って感じでいいわ~~
by オレママ (2005-06-04 01:36) 

miyuki

hanaちゃんほんとペロンチョしてますねェ。
そこがまた可愛いんだけどね!!
うちのお気に入りは2匹ともボール命ですよ。
ぶぅは特にだけど散歩中に丸いもの見つけるとじたばたしますよ(笑)
ぬいぐるみも大好きなんだけど何個与えても2匹だからあっという間に綿だらけになってしまってもったいないので今ではラバー素材のおもちゃばかりですよ。
by miyuki (2005-06-04 21:48) 

yuki

ないわ!鼻も目もない~(笑)
hanaちゃんの愛は激しすぎるのね!!
でもこのhanaちゃん可愛い!!
よっぽど次郎君を愛しているのね。。
by yuki (2005-06-05 01:27) 

chico

女王猫さん☆
いえいえ~♪ 
こちらこそ週末は仕事で
お返事がすっかり遅くなってしまい すみません^^;
ミュート君 おもちゃ数秒ですかー 
そりゃ買ってきた方としては寂しいですよね~ 笑
うちも買ったおもちゃは飼い主の期待とはうらはらに全然遊ばないんですよ 
今あるぬいぐるみも家で不要になったものばかりですし
本当はゴミ箱をあさることが一番好きなようです・・ 涙

かーちゃんさん☆
お返事遅くなってごめんなさーい
そーなんです この子が妹の黒パグ君ですよ~♪
5歳になって貫禄・・というより太ってきたみたいです^^;
かっこいいトミー君がぬいぐるみで遊んでいる姿見てみた~い!
うちも週末は仕事が入るので 
お留守番のhanaはつまらなそーにしてますよぉ

オレママさん☆
お返事遅れて ごめんなさーい
次郎あと少しの寿命になんだから やっちゃダメですよぉ 笑
プーさん お鼻もげちゃったのねぇ
オレオくんお鼻ちゅぱちゅっぱしちゃったのかな~
取れちゃったら 私がオレオ君の為に付けに行っちゃうわー♪

miyukiさん☆
お返事遅くなってごめんなさ~い
ぬいぐるみは寿命短いですよね~涙
うちもラバー素材のブタさんがおりますが
ツルツルすべって噛みにくいみたいで すぐプイっです^^; 
ロープ製なんてあっと言う間にボロボロですよ  ふぅ

yukiさん☆
お返事遅くなってしまってすみませーん
あ、愛・・・・なんでしょうか?? 笑
私にはいたぶっているようにしか見えませーん^^;
特に私が次郎をナデナデしたりすると
「こんにゃろぉ~!」って顔してブンブン振り回す顔が怖いです汗
でも取り上げると 一変してあんなうるうる顔したりして
何度も騙されてます 涙
もこちゃんのぐりちゃんへの愛も激しそうですね~ 笑 
by chico (2005-06-07 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。