So-net無料ブログ作成

ペアルック [hana]

土日月と仕事が入った為 コメントのお返事がすっかり遅くなってしまいました ごめんなさい

この間リンクして頂いている「Tommy ☆Time」の
かーちゃんさんとトミー君のペアルックがとても素敵だったので 
私も「water dog garden」さんで私とhanaのTシャツを注文してしまいました

 どうでしょう?

 後ろのプリントもかわいいです 

 hanaの方はこんな感じ

で着せてみました
 おソロだじょ~

ダンナに見せたらなんて言うだろう・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

かーちゃん

わ~☆とってもオシャレで可愛いですね~
hanaちゃんよく似合ってる~ほんとにステキです♪
わたしグレーのお洋服って大好きです~
てかトミーとかーちゃんの名前が載っててなんだか嬉し恥ずかしです
ありがとうございます(^▽^)
by かーちゃん (2005-06-07 18:46) 

choco

はじめまして♪
オレママさんのところでお見かけしてお邪魔しました。
うちにも1歳になりたてほやほやのボストンがいます。
hanaちゃんももうすぐ1歳の誕生日なんですね★*゚*☆*゚*
お揃いのTシャツ、素敵です!
うちのワンコはデカくてネットで洋服を購入しようと思っても二の足を
踏んでしまいます。サイズが微妙で(泣)
また遊びに来させてくださいっ(。・ω・)ノ゙
by choco (2005-06-07 23:11) 

chico

かーちゃんさん☆
てへへ 勝手にお名前出してごめんなさーい
でもとっても素敵だったんですもん♪ 
うちは危険すぎるペアルックですので 写真はやめておきました^^;
なので普段 こっそり・・ ダンナも気づかないかも~ 笑

chocoさん☆
はじめましてー!
私もオレママさんのところで お見かけしてましたー♪
来て下さってうれしいです!
小鉄くんはたしかオレオ君と親戚さんだったな~と思い
もしかしてうちも・・と早速調べてみました
そしたら ありましたよーーー!!
やはりhanaと小鉄君も親戚犬でしたぁ うれし~♪
小鉄君は一足先に1歳になられたのですね おめでとうございます!
ワンコ服はサイズ選びが大変ですよね
うちもお店の方と何度もやりとりしてなんとか購入できました
お店の方はジャストサイズを勧めてくれるんですけど
もうちょっと大きくなるしなぁ~なんてセコイ私・・・笑
こちらこそ これから是非仲良くしてくださいねー! 
by chico (2005-06-08 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。