So-net無料ブログ作成
検索選択

我家のフード事情 [hana]

愛犬のフードに関してはさまざまな理由で皆さん選ばれているかと思います
かく言う我家も色んな経緯を経て 今のフードに落ち着いていますが
「もっとうちの子に合うフードはないのか」 というアンテナはいつも張っているといった状況です


現在は ネイチャーズ バラエティーのラムをGREEN DOGさんから購入します
以前は2,27kgを購入し約一ヶ月で食べ切るようにしていましたが
保管の事情により 少し割高になりますが 1キロを2パック買うようにしました

 基本的に何でも食べます

ついでにこんなおもちゃも買ってみました
 バッドキューズのBQちゃんです

その横のソックスモンキーくんはhanaのではありません
いえ、hana用に買ったんですが 私が気に入ったのであげるのやめました
気が向けば ちょっとカスタムしたいと思います

気に入りましたか?
 
新入りだなっ えぇーい こうしてくれるじょぉ~!

BQちゃん 「ひぃぃ~ お手柔らかにお願いしますぅ~ 涙」


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

かーちゃん

我が家もとりあえず今のご飯に落ち着いていますが
もっといいのがあったら試したいな~と思ってます
hanaちゃんちゃ~んとお手手でつかまえて可愛い~!!
こうやってお手手で持ってカミカミしてる姿ってほんと可愛くて大好きです♪
by かーちゃん (2005-06-08 14:09) 

miyuki

偶然にもうちも一緒のドッグフードですよ!!
ぶぅの鼻吐きから始まって食べ物による嘔吐やボブのアカラス等があって
かなりいろんなフード試した結果これが一番うちの2匹にあっていますよ。
チキンはボブのうんPがゆるくなるのでダメですが最近はラムとビーフ交代であげてます。
ただうちは6.8kgサイズを2袋買いするのでかなり消費量多目です。汗
1kgパックは一週間ももちませ~ん!!

CUZはどの子もお気に入りですね!!
by miyuki (2005-06-08 16:25) 

女王猫

ご無沙汰してすみません^^: あたしもドタバタでした・・(疲労困憊)
それにしても。。ひゃ~またすんごい気に入ってくれてますねー
こうてやったかいがありますよね、ええな~、しかも、あたしが欲しいです
このすんごいインパクトのあるお人形~^^ 小さいときに大事にしてた
おサルのぬいぐるみを思い出してしまいましたよー、針金が飛び出ていて
も引きずって持ち歩いてて、母がかっこ悪いからって捨ててしまったんですが
今でも心の中にいましたね~ほんと思い出しちゃった、ありがとうねー。
by 女王猫 (2005-06-08 17:52) 

chico

かーちゃんさん☆
今のフードに変えてからカイカイも落ちついてきたので
hanaには合ってるのかなぁ~ 
でもどのフードにしてもう○ちが多いんですよ
栄養ちゃんととれてるのか心配です
トミーくんのカミカミしているとこもかわいいだろうなぁー♪

miyukiさん☆
このフード使っている方あまり知らないのでうれしいです♪
hanaがぱぴぱぴの頃はフードで吐くなんて知らなくて
一ヶ月ほどそのまま食べさせてしまったことがあって
hanaには申し訳ないことをしてしまいました
そのフードも結構有名な日本製のフードでしたので
その子によって合う合わないはあるようですね
6.8キロを2パックですかー! うちは少ないのかなぁ 汗 
あのおもちゃCUZっていうんですね
じゃあBCちゃんだわ  笑

女王猫さん☆
お忙しいみたいですね~ お体は大丈夫ですかー?
バッドキューズくん最初だけでした ふぅ
やっぱりぬいぐるみが一番みたいです
女王猫さんの大事にしてたおサルくん捨てられちゃったのね~
うんうん 絶対忘れられないよね!
私も子供の頃に大事にしていたパンダちゃん
この間実家から連れてきましたよー^^
by chico (2005-06-10 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。