So-net無料ブログ作成
検索選択

楽しいお買い物 [hana]

また買ってしまいましたー! うふっ
「OHFREDDY」さんの 「NEW YORK CITY T」

これはプレビューされた時から狙っていて やっと購入できました
私自身シンプルも好きなんだけど こういうパンチのある服も大スキ!
最近hanaのものばかり買ってますね~^^;
あ、でもそのうち掃除機も買いますわよ~ 笑

 hanaはブルーが似合うね(親バカ)

実際はhanaが袖を噛んでしまってヤバヤバ~ 速攻脱がせましたよ うぅ

昨日は「check&stripe」さんからも 布が届きました♪

 一番右はグレイではなくカーキなのです

これでhana用の服を作ろうと妄想中 うふふ~♪
私は帽子が大好きなので hana用のキャスケットなんかも作りたいし
被ってくれますよね?ね? hanaさん   
hana 「・・・・・」


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

かーちゃん

今日もhanaちゃんよく似合って可愛い~♪
このお洋服だったらトミーでも似合いそう~
我が家は青が大好きでトミーにも青が似合う~っていってます~(笑)
chicoさんお洋服作るんですか~☆
出来上がり楽しみにしてます~
わたしもトミーのじんべさんを作ろうと思って布を買いました♪
by かーちゃん (2005-06-11 10:39) 

女王猫

hanaちゃんーすっごくカッコイイよー、似合ってます!
でも、こうして着てくれるからいいですよね~、あたしもペットショップでは
じろじろと可愛いお洋服や、今頃には浴衣が。。もーすんごい可愛いのが
売ってて、じろじろみてずーーっとそこで立ってたりします(苦笑)
で、生地からこしらえてあげるのですねー、hanaちゃんは幸せものね!
by 女王猫 (2005-06-11 16:08) 

miyuki

hanaちゃんのこういう感じ好きなんですけどなかなかお値打ちなの見つけられなくて(アメリカンぽいの)可愛い系になっちゃうんですよねェ。
最近布探ししてるんだけどわんこ服用の生地ってお店屋さんには少ないですよね?
chicoさんはネットで注文されてるんですね。
紹介されてるお店のサイト見たんですけどタイミングずれると買えないようですね。
生地探し大変です~汗
お薦めありましたら教えて下さい!!
by miyuki (2005-06-12 09:40) 

Hanna

おおおぉ!hanayちゃん、カッコいい!!
ラグラン袖がおしゃれだなぁ…
ところでchicoさん、ソーイングされるんですね!!!
ワタシもかなり自己流なんですがスキでやってます!
とってもかわいい布ですね~♪
chicoさんは、ワンコ用ってどうやって作るの???
ぜひ教えて~!!!
by Hanna (2005-06-13 21:34) 

chico

かーちゃんさん☆
トミー君ほんと青似合います~(この間のボーダー♪)
うちは女の子なのにボーイッシュな洋服ばかり^^;
思いっきり飼い主の趣味が出てますね~ 笑
犬服を作るのは 実は初めてなんですよ
型紙が付いている本も買ったので用意だけは万全なんですけどね^^; 
あ、でもキャスケットは作れるんですよ~
かーちゃんさんはじんべさん作れるんですか!
そっちの方がすごいですね!
じんべさん姿のトミーくん楽しみにしてまーす♪

女王猫さん☆
ミュートちゃんはお洋服ダメなのかな~  
飼い主としてはかわいいお洋服を着せてみたいですよね!
浴衣はうちもお祭りで着せてみたーい♪
お洋服・・簡単なキャミとかだったらなんとか出来るかしら 汗

miyukiさん☆
この間のファッションショーとってもかわいかったですー♪
水玉や小花 私も大スキなんですよ~
check&stripeさんは東京に実店舗もありますが
ネットでは予約制になっていて この布も三ヶ月待ちでした^^;
もうひとつ お気に入りのお店がありますが
かわいい小花のニット生地などは すでにsold outでしたー 泣
いちおうアドレス載せておきますね
http://www.rick-rack.com

tomさん☆
わんこ服まだ作ったことないんですよー^^;
まずは簡単なものから挑戦しまーす 笑
でもソーイングは大好きで 小さい帽子だったら何度か作ったことあります^^
hana用にキャスケットやテンガロンハットなんか作ってみたいですねー
tomさんもhannaちゃん達のお洋服作ったら 見せてくださいね~♪
by chico (2005-06-15 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。