So-net無料ブログ作成
検索選択

ヘンリー君がやって来た [雑貨]

hanaさーん 新しいお友達が来ましたよ~♪

 これ何だじょ??

横からも見てくださーい♪

 食べ物じゃないと興味ないじょ

では ご対~面ーーー♪♪♪

 やあ! ボク、ヘンリー君だよ
 

 おぉぉーーー!ビックリちたじょぉぉ!!

すごい勢いで逃げて行きました 笑

前の掃除機が壊れてから もう一台あったボロボロのを使ってきましたがこれもそろそろ限界・・
今度こそ ずーと欲しいと思っていたヘンリー君に決めました
「堂本兄弟」で渡辺まりながこれの赤を貰っていましたね(見た方いるかな~?)
黄色は品薄で 値段も赤より若干高いお店もあるくらいで 探すの大変でしたー
やっと見つけて 昨日の昼注文  今日の朝もう届きました (万歳ネットショッピング 笑)

日本製に比べ(ヘンリー君はイギリス製です)、
若干作りがアバウトな部分があるものの パワーはすごかった!
これからは出しっぱなしでも いいよね~ いいよね~ 笑


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

choco

うわぁぁ~(。・ロ・) ヘンリー君、買ったんですね~♪
スゴイ~!!羨ましい~!!キャワイイ~!!
chocoも欲しいけどお高くて買えない(悲
ヘンリー君がうちに来たらchocoはおしとやかに掃除すると思われます。
今のはボロボロなんでガンガンぶつかっても、ひっくり返っても平気で
掃除してますから(笑
ヘンリー君ってイギリスのホテルで業務用の掃除機として使われてるみたいですね。
もう、全然、出しっぱなしでOKですっ☆
hanaちゃん、新しいお友達にひいちゃってますね(。・m・)
by choco (2005-06-12 21:34) 

女王猫

わー知ってます!これ、あたし見てましたよ~
で、買われたんですねーいいなぁ~こんな掃除機だったら
ミュートも恐がらないでしょうかね^^:
hanaちゃんは、掃除機が恐いっていうより、目がついてたから
恐かったのかしら?(笑)
by 女王猫 (2005-06-12 21:36) 

miyuki

ヘンリー君可愛いですね!!
知らなかったよ~
こちらは移動するのに重たくないですか?
外国の掃除機って重たいのが多いですよね。
これならうちの掃除機と戦うボブも逃げるかも(笑)
もちろん出しっぱなしOKですよ!!
by miyuki (2005-06-13 10:34) 

Hanna

いやぁ~ん!!!
チョオ~カワユイっ!!!
ウチにも欲しい~!!!!
キャバリアは年がら年中、抜け毛との戦いなので、
こんなかわいい掃除機があったら、
毎日のお掃除もルンルン♪楽しいなぁ~!!
by Hanna (2005-06-13 21:35) 

chico

chocoさん☆
買っちゃいましたよー!
必死に小銭を貯めてやっと やっとぉ~笑
何件か回って一番安い店で買いました
ダンナは目が点になってましたけどね 笑
ヘンリー君が業務用だなんてイギリスは素敵な国ですねぇ♪
hanaすでにヘンリー君狙ってます ヤバイですぅ~ 

女王猫さん☆ 
女王猫さんも「新堂本兄弟」見てたんですねー♪
うちも掃除機は怖がりますが ヘンリー君はちょっと興味あるみたい
でも最初はびっくりしてましたよ~
確かにあの上目遣いは ある意味怖いかもねー笑

miyukiさん☆ 
ヘンリーくんかわいいでしょ~♪
移動は大きな車輪が付いているので案外楽ですよー
でも持ち上げると とっても重いっス・・汗
あと性能もすごく単純っス・・ 
ボブくん掃除機と戦かうなんてすごいー!
もlしかしてまたぶぅちゃんを守るために・・かな? ♪♪
早速出しぱっなしてますよ~ 笑

tomさん☆
tomさんちも一台いかがですか~♪
これとダイソンと悩みましたが ダイソン高すぎますぅー!
性能はきっとダイソンでしょうねぇ
でも楽しいから いいも~ん♪
by chico (2005-06-15 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。