So-net無料ブログ作成
検索選択

赤ちゃん [hana]

最近のhanaは私にべったり~
私が動くと「ちょっと何処へ行くのよぉ~!」って必死に付いて行こうとします
先回りして「ここへ行くんだよね!」って嬉しそうに待っていたり トイレにも付いてくるし^^;
私が座ろうものなら すぐぬいぐるみを持ってきて「遊んで~」コールです
無視したら大変ー その場でぬいぐるみをポトッと落として悲劇のヒロインになっちゃうんですよ~
以前はもうちょっとあっさりしてたんだけどなぁ

でhanaは私と遊ぶ時は必ず手を狙ってきます
本人は甘噛みのつもりなんだろうけど これが結構痛い!
見てください このイジワルそうな顔 笑

 おりゃ~だじょー

動きが激しいのでブレブレです

 とりゃ~だじょー

もうすぐ一歳なのに どんどん赤ちゃんになっていっている気がする・・


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

かーちゃん

hanaちゃん甘えたちゃんなんですね~可愛い~♪
この行動よ~くわかります☆トミーもず~っと後をつけてきます
来週お誕生日ですよね~♪
お互い1歳になりますがこれからも甘えんぼのままでしょうね~
by かーちゃん (2005-06-17 08:20) 

あんママ

hanaちゃんがchicoさんにべったりな感じ 想像つきますぅぅ
なぜなら我が家もそうだから。。。
ボステリがそういうタイプなのかな??
我が家で一番困ってるのが着替えです。
靴下大好きだし、袖やズボンの裾がペラペラしたもんなら
ジャンプ!カミカミ!!と。。。
『待て~』と、ずっ~と言われると
ギリギリ待てるので、着替え中は『待て~』と
言いながら着替えます。
一人、部屋に こもって着替えると
部屋のドアをガリガリされちゃうし。。。
chicoさんちは大丈夫ぅ?
by あんママ (2005-06-17 18:36) 

Hanna

ボステリも甘えん坊さんなのかしら?
キャバリアの甘えん坊も、ちょっとクレイジーです(笑)。
あんママさんちと一緒。着替えも大変!
くつしたはしょっちゅう、片方だけ行方不明。
トイレにはハンナもココもふたりしてついてくる。
そして…目を見てる!
見てたら出ないですから…(苦笑)。
by Hanna (2005-06-17 19:05) 

yuki

ぐりもそうでしたよ~。
相手をしないと私のまわりがオモチャだらけ!!
そんなぐりに負けて相手してしまうんですよね~。
でももこが来てからバトルで忙しくてそれどころじゃないみたいです。
でも甘えん坊のhanaも可愛いなぁ~~。
by yuki (2005-06-17 22:46) 

女王猫

1年なら人間で言うところの成人だからさー、ちょっと甘えたいだけ
なんじゃないんですかぁ~可愛くっていじらしくっていいじゃないですかぁ~
でね、うちのお返事はもう読んでいただけました?お返事の内容にある
厳しい^^条件のもとになら、約束してくれはるなら、hanaちゃん描かせて
もらいますからね~^^:でも、ちょっとだけ待っててね~
だってさー、色んな表情だってよーーく拝見したいしー、始めの方に描いて差し上げた人達に、不公平がないように、ちょっとバージョン違いもアップしていってるのね~、でもだからって言うたってそんな長いことかかりませんからねー♪
by 女王猫 (2005-06-17 22:53) 

yuki

ごめんなしゃい。。
hanaちゃん呼び捨てにしてしまいました。。
人様の娘様を呼び捨てにするなんて・・・・(泣)。
by yuki (2005-06-18 01:05) 

chico

かーちゃんさん☆
トミー君もあまえんぼさんなんですね~
うちはこんな風になったのは最近なんですよー
今までは結構あっさり・・というか冷めてたっていうか・・ 汗
嬉しいのと目が離せなくなったのとで複雑です~
一歳になってもきっとこのまんななんでしょうね~^^;

あんママさん☆
あんじゅちゃんもママにべったりさんなのねー
ボステリって飼い主さん依存症の子が多そうですよね^^;
着替えるのもほんと一苦労・・
というか忙しい朝とかはブチ切れそうです 笑
うちはフードやおやつの時しか「待て」は聞かないのよぉ 泣
別の部屋にこもるとガリガリも一緒よー 笑

tomさん☆
tomさんちは 甘えんぼさんも二倍で大変そう~!
でもハンナちゃん ココちゃん お願いだから
トイレで見つめないで~ 笑
うちはトイレマットにゴロンして「お腹なでなでして~」ですから 笑

yukiさん☆
ぐりちゃんはいいお姉ちゃんって感じですね~
でも本当はもこちゃんの見ていない時に甘えたいのかも♪
あ、名前どんな風にでも読んでくださいまし~♪
うちはなぜか「ぽんちゃん」って読んでます 笑

女王猫さん☆
厳しい条件読ませて頂きましたーー! 笑
いつまでも待ちます! いえ 待たせて頂きますぅ~♪
てか大変なことお願いしちゃってほんと申し訳ないっス^^;
でも楽しみにしてまーす!!
by chico (2005-06-21 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。