So-net無料ブログ作成
検索選択

簡単手作りチーズケーキ [hana]

週末は多忙の為、お返事遅くなりがちです ごめんなさい 汗

ちょっと前になりますが またまたwater dog gardenさんでお買い物してしまいました 汗
ここのお洋服はサイズ、肌触りともにhanaにぴったりなので 新作はこまめにチェックしてます


今回は珍しく 女の子らしい赤X白のボーダーを選んでみました

 赤も良く似合うぅ~(超親バカ)

日曜日は父の日ということで
ダンナにチーズケーキを焼いてみました


作り方はめちゃくちゃ簡単です
材料をミキサーに入れて 混ざったら焼くだけ 
味は結構本格的なんですよ~
25日のhanaの誕生日手作りケーキできまりだね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

choco

赤×白のボーダーもhanaチャンに似合ってますね!
hanaチャン、もうすぐお誕生日ですね~♪
まだ家族として迎えて1年経ってないhanaチャンが、
たくさんの思い出をくれてると思うとなんだか感激ですよね。
誕生日にはどんなケーキを手作りされるのかなっ?楽しみです。
チーズケーキ、おいしそうだわぁ!!(ゴックン。
by choco (2005-06-22 20:45) 

chico

chocoさん☆
ボーダー服褒めてくださってうれしいですー♪
でも最近蒸し暑いので また裸族復活です
着せなきゃもったいないのにぃ~汗 
明日いよいよ誕生日です!
でも仕事なのでhanaはお留守番です ごめんねぇ~泣
そーですねぇ ほんとにまだ一年ですか?ってぐらい
いろんな思い出を貰っている気がします~
また簡単チーズケーキ作りますよぉ hanaは食べれませんけど 笑
by chico (2005-06-24 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。