So-net無料ブログ作成
検索選択

hanaグッズ [雑貨]

ここんとこ曇りや雨ばかりで イヤになります
なのに今日のニーュスで西日本が水不足だそうで ビックリです
そんな訳でうちのイチキュッパデジカメではhana写真も良いのが撮れそうにないので
(基本的に私はフラッシュは焚かないもので・・ )
今日は今までに撮りためていた(以前HPで使っていたモノも含めて)hanaグッズをご紹介
(手抜きじゃないですよぉ~ 笑)

まずは鼻ぺちゃ犬の飼い主さん購入率が高いと言われてるブタさんです

 「ブヒブヒ ブタどん(丼)言います~」

続いて コレ Water dog gardenさんで買った携帯用水入れです
こういう軍モノ系グッズ大好きなのです~ でもまだ一度も使ってません

 ちゃんと犬用です

ファイブスター 臭い消しです 
容器がかわいいので中身が無くなったら 家庭用洗剤を入れて再利用予定

普段使っているフードボウルです 木の素材のものが欲しくて探しました

今はもっと良い具合の飴色になっています

さぁ どんどんいきましょう
アトリエ サーシャ」さんの肉球ブラシです
持ち手には「HANA」のネーム入りです

 とってもかわいいですが掃除用です

ヤヨイ クサマ の黒×黄のカラー&リードです
大好きなサイトさんのフレブルくんが付けていたので ちゃっかりマネしました

おなじみソックスモンキーさんです
一回り大きい人間用もあるそうですがなかなか手に入りません  欲しい~


最後はhanaと私たちお揃いのカフェボウルです
くだものなどフード以外のものを入れてあげます

人間用の方も大活躍です~

おしまい 笑

明日はいよいよhanaの誕生日ですが 仕事がある為 日曜日に決行します


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

Hanna

なんかすっごく、ステキなんですけどぉー!!!
chicoさんって、どんなお仕事されてるんですかっ?!
最後のカフェオレボールの写真の背景は、
キッチンなのかしら???タイルの貼り方がオシャレちっくだわ…
オシャレなワンコグッズ、かわいい掃除機、キュートなhanaちゃん。
chicoさんのことが、もっと知りたくなりました☆
日曜日にはすてきなお誕生日を…ね!
(hanaちゃん、ワタシと同じ6月生まれなのですね・・・うふふ)
by Hanna (2005-06-24 18:24) 

choco

hanaちゃんグッズ、素敵なものばかりですね~♪
ブタさん、chocoも欲しいです。お値段もお手頃だし!
でもこんなにカワイイのに破壊大魔王の小鉄クンに壊されちゃうのかと思うと
ちょっと躊躇してます。素材はどんな感じですか?
肉球ブラシはネーム入りなんですね~(スゴイ!
なんだか物欲がウズウズしてきましたぁ(笑)アレコレ買ってしまいそうデス♪

明日はhanaちゃんのお誕生日ですね☆
明日~明後日の夜までPCが触れないかもしれないので、少し早いですが
hanaちゃん、お誕生日オメデトウ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
by choco (2005-06-24 20:19) 

女王猫

ん~どれも、お洒落でナイス~て感じだけど・・
やっぱし、あたしはこれ!ソックスモンキーさんが欲しい~^^
前にも言うてましたが、これ、どう見ても欲しい~~(笑)
by 女王猫 (2005-06-27 19:31) 

chico

tomさん☆
仕事はブライダルのヘアメイクをやってます
主に土日が忙しいのはその為なんです~
子供の頃から雑貨が大好きで
普段使う日用品も気に入ったものを買うようにしてます^^
タイルは当たりー! キッチンですぅ♪
tomさんも6月だったのですねー! おめでとうございます!
私は昨日(7月5日)でした また年とったちゃった 笑

chocoさん☆
ブタさんの素材はたぶんラバー(ゴム)だと思います(安いですから)
とってもゴム臭いー!
でも以外に丈夫ですよ~ うちはまだ健在です^^
肉球ブラシは犬用だと思って買ったんですけど掃除用でした
もったいないから飾ってまーす
お祝いのコメントありがとうございます!

女王猫さん☆
ソックスモンキーさんかわいいでしょーー うふふ~♪
犬のおもちゃが置いてあるサイトで売ってますよん
あとねー カエルもかわいいのよぉぉーー*≧∀≦*
by chico (2005-07-06 23:28) 

ハリボー

初めまして。
ソックスモンキーで検索していたらこのページがあったのでお邪魔してしまいました。
実は、私もソックスモンキーの大ファンなんです。
7年前にショップで出会って、そのおとぼけた顔がなんともいえないかわいらしさで・・・。
でもっ!chicoさんのとはまた違う作りなんですよ。大きさも40センチくらいあって顔ももっとおとぼけなんです。
あーっ、見てもらいたいですゥ。めっちゃ可愛いんです!
ちなみに「目」はボタンなんですよ。髪もありまーす。
by ハリボー (2005-07-30 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。