So-net無料ブログ作成
検索選択

HAPPY BIRTHDAY HANA [hana]











一歳のお誕生日おめでとう HANA


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

かーちゃん

hanaちゃん☆1歳オメデト~♪
トミーは一足早く昨日1歳になりましたがまた同い年ですね♪
1歳もhanaちゃんにとっても幸せな年でありますように☆
そしていつか生hanaちゃんを抱っこしたいです♪
トミーのお祝いのコメントどうもありがとうございました
トミーもとっても喜んでます♪
明日のバースデーパーティ楽しみですね☆

可愛いhanaちゃん~いつかきっと遊んでね☆  byトミー
by かーちゃん (2005-06-25 16:20) 

あんママ

hanaちゃん お誕生日おめでとぅ♪
パピーの頃の写真、スゴく可愛いです!!
それとchicoさんのお宅、キレイにしていますね~~
hanaちゃんもイイ子だから、キレイにしてられるのかな~~
by あんママ (2005-06-25 18:31) 

yuki

hanaちゃんお誕生日おめでとうごじゃります!!!
hanaちゃんの可愛い写真が見れてとっても嬉しいです~。
今日はご馳走かな??
これからも可愛いhanaちゃんをいっぱい見せてくださいね!
by yuki (2005-06-25 22:15) 

miyuki

hanaちゃん1歳お誕生日(*δ-δ)シ *・'°☆おめでとぉ♪
パピコの頃もとっても可愛いけど
現在もパピコ顔のhanaちゃんも可愛いよ!!
元気で楽しく素敵な1年になりますように☆
by miyuki (2005-06-26 21:22) 

女王猫

hanaちゃん~お誕生日おめでとう~!☆☆☆(祝)
どの写真だって可愛いーけど、ハッピ?姿のがあたし的に
一番かな~♪ よ!いなせだね!って声をかけてあげたくなります^^
益々健康で、ずーっとおりこうさんで居てくださいよ~hanaちゃん♪
ほんとに、おめでとう~ね~^^
by 女王猫 (2005-06-27 19:26) 

chico

かーちゃんさん☆
お祝いのコメントありがとうございますー!!
うちもとうとう一歳になりました~
今年も楽しい一年になるといいですね♪
私もいつか生トミーくんに会いたいですー
たぶん18日に大阪に行くと思いますが 仕事なんですぅー泣

あんママさん☆
お祝いのお言葉 ありがとうございます!!
パピー時代の写真は少ししかないんですよ~
こんなことならもっと撮っておくんだったなぁ
家全然キレイじゃありませんよぉー
それにhanaは全然イイ子じゃありません!!
今日は7回もトイレ以外のところでチッチしちゃってますからーーー!!泣

yukiさん☆
お祝いのお言葉 ありがとうございますーー!!
ご馳走・・とはいきませんが 一歳だけはちゃんとお祝いしたくてがんばりました!
もこちゃんはもうちょっと先だけど 楽しみですねー♪

miyukiさん☆
お祝いのコメントありがとうございます!
こうやって見比べてみると hanaあんまり顔変わってませんねー
さすがに体は倍以上大きくなりましたが^^;
最近はイジワル顔で私を挑発してきます ムキー!!

女王猫さん☆
お祝いのコメントありがとうございますーーー!!
ハッピ?! あ、あれはスパイダーマンなんです~笑
でもほんとにハッピー欲しいわぁ~ 明日は七夕だしー♪
おりこうさんでいてください 私からもお願いしますよぉ hanaさん 泣 
by chico (2005-07-06 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。