So-net無料ブログ作成
検索選択

お知らせ [chico]

 お知らせ
いつもBーBOXを覗いてくださってありがとうございます
お返事が遅くなり 皆さんに大変申し訳なく思っております
いろいろ考えた結果 しばらくコメント欄を外させて頂きました
再開は未定です (トラックバックは出来ます)
日記はできるだけ 更新していきますので どうぞヨロシクお願いします ぺこっ

先月大阪へあるショーを見に行ってきました
遅れましたが 私 ブライダルなどのヘアメイクの仕事をやっています
(まったり田舎暮らしというテーマからはちとかけ離れた感じではありますが・・)
本当は着物の新作の帯結びのショーだったのですが 
私はどちらかというと首から上ばかり見てました モデルさんがかわいかった~

 
このモデルさんはブルーのシャドーが似合ってました

 
年々髪飾りも大きくなっていますね~ (1、2枚目は成人式用のスタイル)


花嫁小物もどんどん進化しています

今月はうちの店もブライダルショーをします 楽しみ!

 zzz・・・


nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。