So-net無料ブログ作成

hanaグッズ [雑貨]

ここんとこ曇りや雨ばかりで イヤになります
なのに今日のニーュスで西日本が水不足だそうで ビックリです
そんな訳でうちのイチキュッパデジカメではhanaの写真も良いのが撮れそうにないので
(基本的に私はフラッシュは焚かないもので・・ )
今日は今までに撮りためていた(以前HPで使っていたモノも含めて)hanaグッズをご紹介
(手抜きじゃないですよぉ~ 笑)

まずは鼻ぺちゃ犬の飼い主さん購入率が高いと言われてるブタさんです

 「ブヒブヒ ブタどん(丼)言います~」

続いて コレ Water dog gardenさんで買った携帯用水入れです
こういう軍モノ系グッズ大好きなのです~ でもまだ一度も使ってません

 ちゃんと犬用です

ファイブスター 臭い消しです 
容器がかわいいので中身が無くなったら 家庭用洗剤を入れて再利用予定

普段使っているフードボウルです 木の素材のものが欲しくて探しました

今はもっと良い具合の飴色になっています

さぁ どんどんいきましょう
「アトリエ サーシャ」さんの肉球ブラシです
持ち手には「HANA」のネーム入りです

 とってもかわいいですが掃除用です

ヤヨイ クサマ の黒×黄のカラー&リードです
大好きなサイトさんのフレブルくんが付けていたので ちゃっかりマネしました

おなじみソックスモンキーさんです
一回り大きい人間用もあるそうですがなかなか手に入りません  欲しい~


最後はhanaと私たちお揃いのカフェボウルです
くだものなどフード以外のものを入れてあげます

人間用の方も大活躍です~

おしまい 笑

明日はいよいよhanaの誕生日ですが 仕事がある為 日曜日に決行します


思い出 [雑貨]

私たち夫婦が付き合っていた頃ダンナから貰ったものといえば ボロボロのMA-1ぐらいでした 
だけどそんな気の利かないダンナから22歳の時貰ったもの(おみやげとも言います)は
めちゃくちゃ嬉しかった なぜかというと・・

 ブルドッグ親子貰いました♪

この頃から二人とも鼻ぺちゃ犬が大好きだったんですねぇ・・ 遠い昔の話です
(ちなみにこのブルドッグの親子は今でも私たちの寝室に飾ってあります)

ヘンリー君緊急報告

 合体したじょ~


この間とても不思議な夕焼けを見ました

 空が紫色です 


ヘンリー君がやって来た [雑貨]

hanaさーん 新しいお友達が来ましたよ~♪

 これ何だじょ??

横からも見てくださーい♪

 食べ物じゃないと興味ないじょ

では ご対~面ーーー♪♪♪

 やあ! ボク、ヘンリー君だよ
 

 おぉぉーーー!ビックリちたじょぉぉ!!

すごい勢いで逃げて行きました 笑

前の掃除機が壊れてから もう一台あったボロボロのを使ってきましたがこれもそろそろ限界・・
今度こそ ずーと欲しいと思っていたヘンリー君に決めました
「堂本兄弟」で渡辺まりながこれの赤を貰っていましたね(見た方いるかな~?)
黄色は品薄で 値段も赤より若干高いお店もあるくらいで 探すの大変でしたー
やっと見つけて 昨日の昼注文  今日の朝もう届きました (万歳ネットショッピング 笑)

日本製に比べ(ヘンリー君はイギリス製です)、
若干作りがアバウトな部分があるものの パワーはすごかった!
これからは出しっぱなしでも いいよね~ いいよね~ 笑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。